« 【ボムス近況】 2007年1月 | トップページ | 【ボムス近況】 2007年5月 »

Message (2007/03/02)

M20070302

こんにちは..bsk です~!!^^ / キム・ボムス

こんにちは~!! 
ボムスです..^^
nj japan
家族の皆様、お元気でしょうか~。
僕は慰問列車公演のためペンニョンドという島に行ってきた後、風邪をひいてしまったんですよね~!!^^;;
船で約 5時間位かかる島なのですが..
それでも軍生活のいい思い出になりました.
僕のことは心配しないでください..元気ですから~!!ハハ
nj japan
家族の皆さんもいつもお元気で平安でありますように.
ではまたお便りしますね..!!
あ、それと~!!
ファンクラブの名前が nj family in japan に決まったことを心よりお祝い申し上げます..
これをきっかけに皆さんともっと親しくなることを願います..^^
forever nj family~!!^^
ミナサン..アイシテル~!!

|

« 【ボムス近況】 2007年1月 | トップページ | 【ボムス近況】 2007年5月 »