« WHAT'S NEW ~!!!     14/Dec/2007 | トップページ | A Happy New Year !       1st/Jan./2008 »

Merry Christmas~! 23/Dec/2007

Anitree_ssAnitree_ssAnitree_ssAnitree_ssAnitree_ssAnitree_ssAnitree_ssAnitree_ssAnitree_ssAnitree_ss
Pi500

Pi500

NJ-Family in Japan のみなさまこんにちは!
ボムスさんが入隊されてから2回目のクリスマスがやってきました。昨年の今頃は「まだまだこれからが・・・」と思っていましたがいよいよ来年の春にはおつとめを終えられます。
私達NJ-Family in Japanにとって長くもあり短く(?)もあり、、、感慨深いものがありますね。
さて、今年もクリスマスにNJ-Family in Japanオリジナルムービーを作ってみました。ご覧になってみてください。(画面をクリックしてください)
ボムスさん、そしてNJ-Family in Japanのみなさま、暖かなそして幸福なクリスマスをお過ごしください。

|

« WHAT'S NEW ~!!!     14/Dec/2007 | トップページ | A Happy New Year !       1st/Jan./2008 »