« ボムスさんラジオ出演(29/Apr)~~~!10/May/'08 | トップページ | ボムスさんからのメッセージ~~~!(除隊日当日 ) 28/Mar/2008 »

ボムスさん来日~~~! 20/May/2008

Dividers_58

Profilebsk

みなさま大変お待たせしました。

ボムスさんは今月5月31日のチソンさんのファンミーティングに友情出演されることを正式にボムスさん所属事務所(ポラリスエンターテイメント)からご連絡いただきました。2005年12月の来日以来、約2年半ぶりとなりますね!

詳しくは追ってH19raメンバー・ページに随時アップして参ります。

写真はポラリスエンターテイメントから提供していただきました、除隊後のボムスさんスティールです。

「慰問列車」公演で、黒縁めがねのボムスさんはすっかりお馴染みとなりましたが、少しめがねのデザインも変わり、スタイリッシュで素敵なボムスさんですね。

Dividers_58

|

« ボムスさんラジオ出演(29/Apr)~~~!10/May/'08 | トップページ | ボムスさんからのメッセージ~~~!(除隊日当日 ) 28/Mar/2008 »