« ボムスさん来日レポート(その1) 3/Jun/2008 | トップページ | ボムスさん来日レポート~!(その2) 5/Jun/2008 »

ボムスさん来日レポート~!(その1) 3/Jun/2008

Kirap Kirar KirapKirarKirapKirarKirapKirar KirapKirarKirapKirarKirapKirarKirap

Hanedaw

先月、5月31日に行われたチソンさんの「ファンミーティング」ゲスト出演のために、ボムスさん除隊後初めてとなりました今回の来日は、歌手「キム・ボムス」にとりましても、私達NJ-Family in Japanにとっても特別感慨深いものがあるように思われますね。

上写真は到着ゲートから出られた直後のボムスさん、右写真はHanedacw2年間の空白を充分に埋めるに足る素敵な笑顔を向けられているボムスさんです。

大変お待たせしました。ボムスさん来日レポート第1弾をおおくりしま~~~す!(ビデオレポートもご覧ください。)

H19raメンバー・ページからログインしてReportにお入りください。左バナーReportからでもログインしてご覧いただけます。

Kirap Kirar KirapKirarKirapKirarKirapKirar KirapKirarKirapKirarKirapKirarKirap

|

« ボムスさん来日レポート(その1) 3/Jun/2008 | トップページ | ボムスさん来日レポート~!(その2) 5/Jun/2008 »