« ボムスさん来日レポート~!(その3) 8/Jun/2008 | トップページ | What's New~~~! 23/Jun/'08 »

ボムスさん来日レポート~!(その3) 8/Jun/2008

s

ボムスさん来日レポート第3弾、「帰国編」をおおくりします。

ボムスさん除隊後の初来日が思ったよりも早く実現し、今回のゲスト出演はとても大きなプレゼントを頂いたようでした。本当にうれしい誤算だったと言えますね!

短い日程でしたが、日本滞在中に好物のおいしいものを召しがられたでしょうか?
日本でのスケジュールを無事終え帰国の途につかれました。

上写真は出国セキュリティの前、Vサインのポーズのボムスさんです。
右写真、にこやかにインタビューに答えていただきました。Kikoku4

メンバー・ページからログインしてReportにお入りください。左バナーReportからでもログインしてご覧いただけます。

メンバーページにボムスさん「ラジオ出演」をアップしました。

テレビ出演ムービー1点をアップしました。

メンバー・ページに重要な「お知らせ」を掲載しています。又メンバーの皆様に「お知らせのメール」をお送りしています。必ずご覧の上、手続きをお願いいたします。

       
      Mr.Radio13/05                Mr.Radio20/05       사랑만으론

|

« ボムスさん来日レポート~!(その3) 8/Jun/2008 | トップページ | What's New~~~! 23/Jun/'08 »