« What's New~~~!レポート・アップ~!   24/Sep/'08 | トップページ | Kim Bum Soo Japan 1st Live and Talk in Osaka 2008 開催~!26/Sep/2008(28日追記) »

レポート~!Drama Original Sounds Korea 2008(22/Sep/'08 公演) 


会場となったゆうぽうとホールでは今回出演する歌手の方々のアルバムが販売されていて、開演前のひと時、来場者はそれぞれ思い思いに手に取ってご覧になっていました。
ボムスさんの今回リリースされたアルバム「BSK6th」にはボムスさんが日本に到着されてから書かれたという直筆サインが全てにされていました。

開演予定の午後6時を5分ほど過ぎたころ、ピアニストのRYONさんのピアノ演奏から始まりました。
舞台中央にスクリーン、左右に合計4本のライトと布のオブジェクトが施され、演奏とともに変化するライトが幻想的な雰囲気を醸し出していました。
スクリーンにはドラマ「冬のソナタ」「夏の香り」「秋の童話」そして「春のワルツ」とユン・ソクホ監督の四季シリーズの映像が映し出され、・・・続きを読む

|

« What's New~~~!レポート・アップ~!   24/Sep/'08 | トップページ | Kim Bum Soo Japan 1st Live and Talk in Osaka 2008 開催~!26/Sep/2008(28日追記) »