« 「KimBumSoo Japan 1st Live &Talk in Osaka 2008」のレポートアップ~!1st/Dec/'08 | トップページ | A Happy New Year~~!!   1st/Jan./2009 »

ボムスさんにクリスマス・メッセージを届けましょう~! 17/Dec/'08

ボムスさんが除隊されて8か月あまりたちました。この間、アルバム作り、単独ライブや数々のコンサート出演、TV・ラジオ出演・・・と、熱心に音楽活動をしてこられました。また日本での公演活動もすでに4回を数え、大阪LIVEで私たちにすばらしいパフォーマンスを披露して下さったのはまだ記憶に新しいですね。ひたむきなまでに自分の音楽を追求される姿勢と率直で誠実なお人柄にふれるたびに、もっともっと応援していこうという気持ちになりますね。ボムスさんも日本ファンクラブのみなさまの変わることない応援にはいつも感謝の言葉を口にされています。

そんな素敵なボムスさんにクリスマス・メッセージを届けませんか?詳しくはメンバー・ページをご覧下さい。

|

« 「KimBumSoo Japan 1st Live &Talk in Osaka 2008」のレポートアップ~!1st/Dec/'08 | トップページ | A Happy New Year~~!!   1st/Jan./2009 »