« いよいよ3週間後に!     26/Aug/'09 | トップページ | 10周年記念アルバム「Slow Man」情報   11/Sep/'09 »

そろそろチケットが・・・   07/Sep/'09

少し秋の気配が感じられるようになったかと思いきや、、、残暑が戻ってきたようですね。日中の暑さはまだまだ厳しいです。

さて、いよいよ待ちに待ったボムスさんデビュー10周年記念コンサート(東京・大阪公演)まであと10日となりました。

チケット予約をされた方にはそろそろチケットが届くころではないでしょうか。

韓国事務所からコネットさんに届いた曲目リストによりますと、メドレー・ナンバーも含めると20曲余も歌っていただけるようです。デビュー10周年、そして日本での活動も5年目となり(途中2年間は兵役でしたが)、これまでの歌手生活の集大成といえるコンサートとなりそうですね。ほんとうに楽しみです。

ボムスさんには新たな気持ちで次の10年先に向かって躍進していただきたいですね。

これからも日本のボムス・ファンとして精一杯応援してまいりましょう!
そして、東京・大阪公演では、じっくりボムスさんの歌声を堪能することにいたしましょう!

|

« いよいよ3週間後に!     26/Aug/'09 | トップページ | 10周年記念アルバム「Slow Man」情報   11/Sep/'09 »