« 10周年記念アルバム「Slow Man」情報   11/Sep/'09 | トップページ | 韓国全国ツアー、いよいよスタート!   01/Oct/'09 »

素晴らしかった「10周年記念コンサート」   20/Sep/'09

10周年記念コンサート(東京・大阪公演)でボムスさんはまたまた観客を感動の渦に巻き込んでしまいました。
おなじみのヒット曲はもちろんのこと、日本語で歌われた平井堅さんの「瞳を閉じて」もとても素晴らしかったです。
なかでもジョージ・ガーシュウィン作曲のオペラ「ポーギーとベス」の第1幕で歌われる「サマータイム」(ジャニス・ジョプリンのカバーで有名ですよね)やマイケル・ジャクソンの「ビリー・ジーン」は秀逸でした。
また小さな楽器を使ってのパフォーマンスもとても楽しかったですね。
そして大阪公演ではアンコール曲のあと、真っ暗な舞台でスポットライトだけを浴びたボムスさんがマイクなしのアカペラで「ポゴシプタ」を熱唱されたのは本当に圧巻でした。
次の日本公演が待たれますね。

ただいまメンバー・ページではコンサートの感想を募集しています。チェックしてくださいね。

         ファンクラブのご入会について

※ID及びPW(パスワード)が要求されるページはメンバーページです。ボムスさんをもっともっと応援、理解し何よりもボムスさんの音楽を深く堪能されるためにはどうぞNJ-Family in Japanにご入会ください。
ご入会は「入会フォーム」からお送りください。サイトの左バナーの「Fan Club」に詳しくご案内しています。

お問い合わせは「Fan Club」内の「お問い合わせフォーム」よりお送りください。

※メンバーページにログインの際、IDとPWが2回要求される場合がありますが、その時は同じIDとPWを再度入力してください。また最近ログインできないとのお問い合わせがとても多いのですが、以上の要領でID&PWを確実にお確かめになり入力をお願いいたします。

※ムービーをご覧になるにはバージョン8以降のフラッシュプレーヤーが必要です。
こちらから最新バージョンをダウンロードしてください。

※お知らせメールやご入会のご案内メールが届かないなどのお問い合わせも大変多いのですが、以前にお知らせしましたように自動的に迷惑フォルダに振り分けられている場合もありますので、迷惑フォルダもチェックして頂き、テキストメールだけでなくHTMLメールも受信可能にしておいてくださいね。
また入会のお申込みをしていただいた際に、「メールアドレス」を間違って入力されたため、事務局から返信のしようがない場合も時々ございます。事務局からのお知らせを確実にお届けするためにも「メールアドレス」の入力は正確にお願いいたします。なかなか事務局からの返信が届かない場合はお手数ですが再度「入会フォーム」よりお申込みください。

|

« 10周年記念アルバム「Slow Man」情報   11/Sep/'09 | トップページ | 韓国全国ツアー、いよいよスタート!   01/Oct/'09 »