« 韓国全国ツアー、いよいよスタート!   01/Oct/'09 | トップページ | 10周年記念全国ツアー(ソウル・ウォーカーヒル公演 9-10/Oct/'09)~レポート »

全国ツアーが始まりました!    15/Oct/'09

キム・ボムス10周年記念コンサートが10月9、10日のソウル・ウォーカーヒルから始まりました。このあと光州、釜山、大邱・・・と、ほぼ2週間おきに公演が行われるようです。1日2公演のところもあり、とてもハードな全国ツアーとなりそうですね。また公演と公演の合間にはTVやラジオ出演、歌手仲間のコンサートにゲスト出演もされています。韓国の秋は日本よりひと足早く深まっているのか、朝夕は結構冷え込みます。ボムスさんにはお身体に気をつけて頑張っていただきたいですね。

今後の公演概要は以下のとおりです。

光州
日時:10月31日(土)PM3時~、PM7時~
   会場:5.18記念文化センター民主ホール
   R席:77,000W S席:66,000W 

釜山
日時:11月14日(土)PM7時30分~
   会場:KBS釜山ホール
   R席:77,000W S席:66,000W A席:55,000W

大邱
日時:11月28日(土)PM4時~、PM8時~
   会場:大邱 保健大学インダン アート ホール
   R席:77,000W S席:66,000W 


 (釜山公演のスポットCM)

メンバー・ページのチェックもお忘れなく!


重要なお知らせ

10月1日より会員ページのログインIDとパスワードを変更いたしました。詳しくは9月23日に事務局より配信いたしましたメールをご覧下さい。必要な手続きをしていただいたメンバーの方には順次「お知らせ」メールをお送りいたします。

|

« 韓国全国ツアー、いよいよスタート!   01/Oct/'09 | トップページ | 10周年記念全国ツアー(ソウル・ウォーカーヒル公演 9-10/Oct/'09)~レポート »