« ソウル・ウォーカーヒル公演レポートUP !    26/Oct/'09    | トップページ | コンサート「THE VOCALIST」   21/Nov/'09 »

DJボムス誕生~!!    08/Nov/'09


11月2日より始まったボムスさんがDJを務めるラジオ番組(MBC) 『キムボムスと夢見るラジオ(김범수와 꿈꾸는 라디오)』は順調な滑り出しをみせています。

これまで数多くのラジオ番組にゲスト出演されてきたボムスさんですが、やはり2時間番組のDJとなるとだいぶ勝手が違うようです。初日の放送では「とても緊張している」と何度もおっしゃっていましたが、本業が歌手であるボムスさんならではの番組となっています。

初日のゲストは、DJボムスの音楽仲間で実力派歌手でもあるパク・ヒョシン、フィソン、リン。素敵なスタジオライブでリスナーを楽しませてくれました。その後もアイドルグループや他番組のDJなど多彩なゲストを迎え、毎日楽しいトークとボムスさんの即興ライブが繰り広げられています。

お忙しい本業の他に、平日も土日も関係なく毎晩10時から12時まで2時間番組のDJを務めるとなるとかなりハードだと思いますが、今は何よりも新しい挑戦に取り組んで頑張っておられるボムスさんにエールを送りたいですね。


10周年記念コンサート、今後の公演概要は以下のとおりです。

釜山
   日時:11月14日(土)PM7時30分~
   会場:KBS釜山ホール
   R席:77,000W 
   S席:66,000W 
   A席:55,000W

大邱
   日時:11月28日(土)PM8時~
   会場:大邱 保健大学インダン
       アート ホール
   R席:77,000W 
   S席:66,000W 

 


ムービーをアップしました。メンバー・ページからログインしてお入りください。


重要なお知らせ

セキュリティのためにメンバーページへのログインID&PWを10月1日に変更いたしました。「確認メール」をお送りいただいたメンバーのみなさまへは変更後のID&PWを順次お知らせしています。

「確認メール」は左サイドバナー・メニュー「Fan Club」内の「確認メール・フォーム」から送信してください。

※「確認メール」を送信していただきますと、一両日中には事務局から「お知らせメール」をお送りしています。事務局からの「お知らせメール」がなかなか届かないときは、自動的に迷惑フォルダに振り分けられている場合もありますので、迷惑フォルダをチェックしていただき、受信できるように設定しておいてくださいね。

|

« ソウル・ウォーカーヒル公演レポートUP !    26/Oct/'09    | トップページ | コンサート「THE VOCALIST」   21/Nov/'09 »