« 花咲く春が来れば...   22/Mar/'10 | トップページ | ログインID、変更します! 19/Apr/'10 »

春爛漫!    05/Apr/'10


                                            MBC


3月下旬は各地で思いがけない「なごり雪」に見舞われたり雨がよく降ったりで肌寒い日ばかりでしたが、4月に入りようやく春らしさなってきました。桜の花も満開となり、まさに春爛漫!美しい桜の花に誘われて、お弁当を持って出かけたくなる、そんな心が浮き立つ季節になりました。みなさまはもうお花見を楽しまれましたか?

DJのお仕事や音楽活動でお忙しい中、時間を見つけて趣味の山登りで身体を鍛えたり気分転換をされているボムスさん。どこかの山道で桜の花を楽しまれているかも知れませんね。

先日のラジオ放送では春先の風邪をひかれたとかで少し声をからしておられました。歌手もDJも声が命!早くよくなってください~^^


メンバー・ページにムービーをアップしました。メンバー・ページのチェックもしてくださいね。

         ファンクラブのご入会について

※ID及びPW(パスワード)が要求されるページはメンバーページです。ボムスさんをもっともっと応援し、ボムスさんの音楽を深く堪能されるためにはどうぞNJ-Family in Japanにご入会ください。
ご入会は「入会フォーム」からお送りください。サイトの左バナーの「Fan Club」に詳しくご案内しています。

|

« 花咲く春が来れば...   22/Mar/'10 | トップページ | ログインID、変更します! 19/Apr/'10 »