« ログインID、変更します! 19/Apr/'10 | トップページ | ドラマ「ジャイアント」のOST『エーデルワイス』  16/May/'10 »

初夏!    05/May/'10

 
 ( ボムスさんと写真右のイキョン氏は軍隊で1年間同じ芸能兵士として過ごされたので、軍隊式の敬礼!)


春をゆっくり満喫する間もなく一気に初夏が来たようです。

ボムスさんは毎日DJや音楽活動でお忙しくされていますが、先日は尊敬する先輩歌手イ・スンチョルさんの25周年記念アルバムに「떠나지마(行かないで)」で参加されました。また、これから放送される創社特集ドラマ「ジャイアント」のOSTもボムスさんが歌われ、ドラマの中で流れるとのことです。

またとても待ち遠しい7集アルバムは年末にはリリースできそうだとおっしゃっています。ボムスさん、どうかじっくり取り組んでください。楽しみに待っていますよ~。


メンバーのみなさまへ
5月1日からメンバーページのログインIDとパスワードが変更になりました。ログイン希望の方は所定の手続き(サイトの左バナー「FanClub」から確認メール)をしてください。メンバーでない方はまずご入会の手続きをお済ませください。


メンバー・ページにムービーをアップしました。メンバー・ページのチェックもしてくださいね。

|

« ログインID、変更します! 19/Apr/'10 | トップページ | ドラマ「ジャイアント」のOST『エーデルワイス』  16/May/'10 »