« ドラマ「ジャイアント」のOST『エーデルワイス』  16/May/'10 | トップページ | 梅雨入りは?  11/Jun/'10 »

作曲家ユン・イルサン氏の結婚式     30/May/'10

 


本来爽やかなはずの5月もすっきりしないまま残すところあと一日! 初夏の陽気を存分に堪能することもないまま、いよいよレイニー・シーズンに突入してしまうのでしょうか・・・。

さて、5月26日に作曲家ユン・イルサン(윤일상)氏の結婚式があり、ボムスさんも出席されてお祝いの歌を歌われました。ユン・イルサン氏といえば「ポゴシプタ」、「ハル」、「ニガナルットナ」、「サランヘヨ」、「間違った別れ」・・・と多くの楽曲をボムスさんに提供されている方です。現在36歳とのことですが、曲調からもっと熟年の方かと思っていました。結婚式でボムスさんは哀しいバラード3曲とダンス曲1曲(ユン・イルサン氏の曲)を歌われたとのこと。おめでたい席でのお祝い歌とはほどとおい選曲ですが、そこはボムスさん、替え歌交じりで会場はおおいに盛り上がったようです。


メンバーのみなさまへ
5月1日からメンバーページのログインIDとパスワードが変更になりました。ログイン希望の方は所定の手続き(確認メール)をお済ませ下さい。


メンバー・ページにムービーをアップしました。メンバー・ページのチェックもしてくださいね。

|

« ドラマ「ジャイアント」のOST『エーデルワイス』  16/May/'10 | トップページ | 梅雨入りは?  11/Jun/'10 »