« 作曲家ユン・イルサン氏の結婚式     30/May/'10 | トップページ | ワールドカップに一喜一憂!    27/Jun/'10 »

梅雨入りは?  11/Jun/'10

 


6月も中旬だというのに、全国的にはまだ梅雨入りはしていないようです。じめじめと蒸し暑いこの季節は何かと鬱陶しいものですが、本来来るべきものがなかなか来ないとなると、今年の夏は大丈夫かしら?とちょっと心配になりますね。

さて2月のバレンタインコンサートから早4か月、そして去年9月の10周年記念コンサートからは何と9か月も経ってしまいました。日本での単独コンサートが待たれる今日この頃です。 ボムスさん、また日本に来てくださ~い!!


メンバーのみなさまへ
5月1日からメンバーページのログインIDとパスワードが変更になりました。ログイン希望の方は所定の手続き(確認メール)をお済ませ下さい。


メンバー・ページにムービーをアップしました。メンバー・ページのチェックもしてくださいね。

|

« 作曲家ユン・イルサン氏の結婚式     30/May/'10 | トップページ | ワールドカップに一喜一憂!    27/Jun/'10 »