« ボムスさん、本当にお疲れさまでした!   18/Oct/'10 | トップページ | 生まれ故郷で初公演!    06/Nov/'10 »

7集アルバム発売記念ライブツアー、スタート!  24/Oct/'10

 
 


 7集アルバム発売記念ライブツアーが10月23日、24日のソウル公演を皮切りに始まりました。日本からも何人ものファンの方たちが見に行かれています。

今回の公演はゲスト歌手の出演はなく、約2時間半みっちりと新曲やこれまでのヒット曲の数々を歌われました。また相当練習をされたと思われるパワフルなダンスも披露されました。(ネタばらしになってはいけませんので詳細は省略)

ライブツアーはまだ始まったばかりです。このあとツアーは釜山、昌原、大邱、そして東京、大阪と続きます。12月までお身体に気をつけて頑張っていただきたいですね。そして東京、大阪でも素敵なステージを見せていただけるのを楽しみに待ちたいです。


 メンバー・ページにムービーをアップしました。 メンバー・ページのチェックもしてくださいね。


『KIM BUM SOO LIVE TOUR <SOLISTA> IN JAPAN 2010』について

東京公演のチケットはチケットぴあイープラスなどにて一般販売されています。詳しくはyamaha A&R さまの HPに掲載されています。

大阪公演のチケットはチケットぴあなどにて一般販売されています。

2010年12月3日(金) 開演18:30(開場18:00) 
                  東京 五反田ゆうぽうとホール ¥9,500   
    同    4日(土) 開演18:30(開場18:00) 
                  大阪 御堂会館大ホール ¥9,500 

|

« ボムスさん、本当にお疲れさまでした!   18/Oct/'10 | トップページ | 生まれ故郷で初公演!    06/Nov/'10 »