« 学園祭のシーズン!   26/May/'11 | トップページ | ★7集 Kim Bum Soo.7 ~SOLISTA PART.2~ »

6月16日、「Solista Part.2」発売!  10/Jun/'11

6月6日よりシステムの不具合でサイトがうまく表示されませんでした。みなさまにはたいへんご不便をおかけいたしました。

  



 紫陽花の織りなすグラデーションがどんよりとした梅雨空の風景に彩りを添えています。みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

さて、昨年9月にリリースされた7集アルバム「Solista Part.1」の続編「Solista Part.2」が6月16日(木)に韓国で発売されることになりました。ボムスさんは今とてもお忙しくされていますので、Part.2はいつになるのかとちょっと心配していましたが、着々と録音作業を進めておられたようですね。どんなアルバムになっているのか、それは聴いてみてのお楽しみ!みなさま、是非「Solista Part.2」をお買い求めくださいね。

ところで、ボムスさんは韓国MBC TV「私は歌手だ」に引き続き出演されていて、順当に勝ち残っておられます(注:最終結果でビリになると脱落となります)。そんな中、ボムスさんの圧倒的な歌唱力や、カッコいい衣装、想定外のパフォーマンス・・・が毎回、巷(韓国)で大きな話題となっています。出場している歌手たちはみんな、最善を尽くして良いステージを見せなければと、大きなプレッシャーと闘っています。もちろんボムスさんも同じはずですし、そのために万全の準備をされていることでしょう。しかし回を重ねるにつれて、むしろそのプレッシャーを楽しんでおられるのではと思わせる余裕すらも感じられますね。

|

« 学園祭のシーズン!   26/May/'11 | トップページ | ★7集 Kim Bum Soo.7 ~SOLISTA PART.2~ »