« Discography | トップページ | ブライアン・マックナイトと共演!   03/Jul/'11 »

Solista Part.2、絶好調!    22/Jun/'11

 
                                      韓国日報より



 16日に韓国で発売になった7集アルバム『Solista Part.2』。もう手に入れられた方もたくさんいらっしゃるかと思いますが・・・。ボムスさんの恋の思い出がそっくりそのまま歌になった「끝사랑(最後の愛)」、人気アイドルグループ少女時代のテヨンとのデュエット曲「달라(違う)」、普段から仲のいい後輩フィソンがフィーチャリングで参加した「My Baby」・・・等、じっくり味わってくださいね。

ただいまボムスさんは、『私は歌手だ』での素晴らしいパフォーマンスで人々の関心が高まり、韓国で大ブレーク中です。そのこともあり、今度のアルバムはオンライン・オフラインを通じて人気が高いとのこと。特にタイトル曲の「끝사랑」は公開されるやオンライン音楽サイトで上位圏にランキングされています。普段はチャートなど順位付けに関心のないボムスさんですが、『私は歌手だ』であらためて歌手として広く認められたことや、「끝사랑」がほとんどのサイトで上位にチャートインしていることに、「僕にもこんな日が来るなんて・・・。順位付けが全てではないが、音楽をやってきて人々が僕の歌に関心を持ってくれるという事実がとても嬉しく、また頑張る力にもなります」と素直に喜んでおられます。

残念ながら日本にいますと韓国でのボムスさんのブレークぶりをニュースなどで見聞きすることはできても、ダイレクトに感じることはできません。けれどNJ-Family in Japanはボムスさんのアーティストとしての真価が多くの人に認められること、そしてボムスさんの活動がバラード歌手という枠、韓国という枠から飛び出し広がっていくことをずっと願ってきました。それらがいま少しずつ現実のものになっていくのがとても嬉しいです。

|

« Discography | トップページ | ブライアン・マックナイトと共演!   03/Jul/'11 »