« Solista Part.2、絶好調!    22/Jun/'11 | トップページ | 8月20日、全国ツアーがスタート!  10/Jul/'11 »

ブライアン・マックナイトと共演!   03/Jul/'11

 
                               エクスポーツニュースより



 ただいま絶好調のボムスさん。「私は歌手だ」やその他TV番組への出演、各地で行われるいろんなイベントへの出演、それにラジオ番組でのCDのプロモーション活動とあちこちに引っ張りだこで、目が回るほど忙しい毎日を送っておられます。

7月2日はプロ野球(LGツインズVS斗山ベアーズ)の試合前にR&Bバージョンの韓国国歌を熱唱、ボムスさんのハリのある歌声がスタジアムに響き渡りました。そしてそのあとの始球式では投手役も務められました。また翌3日は、ナミ島で行われるレインボー・フェスティバルに出演するブライアン・マックナイトと一緒の舞台に立たれます。ブライアン・マックナイトといえば、昨年の3月末に「キム・ボムスと夢見るラジオ」にゲスト出演されてましたね。とても尊敬しているマックナイトからご指名があり、ボムスさんも光栄に思っておられることでしょう。

ここにきてボムスさんの世界がひと回りもふた回りも大きくなってきました!持って生まれた才能とこれまでの地道な努力、それに誠実な人柄・・・これらが「私は歌手だ」がきっかけで一気に実を結んだようです。

|

« Solista Part.2、絶好調!    22/Jun/'11 | トップページ | 8月20日、全国ツアーがスタート!  10/Jul/'11 »