« ★メリー・クリスマス★     21/Dec/'11 | トップページ | 迎春     01/Jan/'12 »

来年こそは・・・!    26/Dec/'11



 2011年も残すところあとわずかとなりました。
今年は何といってもボムスさんのこれまでの努力が一気に花開き大きく実を結んだ年でしたね。私たちボムスファンにとってはボムスさんの活躍が本当にうれしい年でしたが、お忙しくて日本に一度も来ていただけなかったのはちょっと残念でした。うれしさ半分、さびしさ半分という、ちょっと複雑な一年でもありました。来年こそは是非とも日本に来ていただき、また生ボムスで日本のファンをおおいに魅了していただきたいですね。

ボムスさんの年内の予定で大きなものは大晦日のジョイントコンサートを残すのみとなりました。韓国はここのところ連日氷点下を記録し厳しい寒さですが、どうかお身体に気をつけて素晴らしかった2011年を締めくくってくださいね。


 セキュリティのため、12月11日よりメンバーページのログインIDとパスワードを変更していますので、ご注意ください。

      「NJ-Family in Japan」のご入会について

※ID及びPW(パスワード)が要求されるページはメンバーページです。ボムスさんをもっともっと応援し、ボムスさんの音楽を深く堪能されるためにはどうぞNJ-Family in Japanにご入会ください。
ご入会は「入会フォーム」からお送りください。サイトの左バナーの「Fan Club」に詳しくご案内しています。

|

« ★メリー・クリスマス★     21/Dec/'11 | トップページ | 迎春     01/Jan/'12 »