« 夢のカーネギー・ホールで       30/Jul/'12 | トップページ | 『歌謡広場』・・・好発進!       21/Sep/'12 »

ボムDJ、カムバック~!     30/Aug/'12


                                    KBS HPより


ボムスさんは9月から韓国KBS、お昼のラジオ番組『歌謡広場』でDJを担当されることになりました。MBCの夜のラジオ番組で1年間DJを務められた実績を買われての大抜擢だそうです。また、これまで数多くのTVやラジオ番組にゲスト出演されてきて、ボムスさんの愉快で生き生きとしたトークには定評がありました。『キム・ボムスの歌謡広場』は3日(月)からスタートです。国内ツアーに加えて10月中旬からはアメリカ・ツアーが始まります。そんなお忙しい中でのレギュラー番組です。どうかお身体に気を付けて頑張っていただきたいですね!

『ゲッ・オーライ・ショーケストラ』韓国国内ツアーに高陽公演が追加されました。宣伝のポスターには「完結版」の文字も見られますので、これが最終公演になるかも知れませんね。日程や概要は変更されることがありますので、最終的な確認は各自でお願いします。

大邱公演
日時:2012年9月1日(土) 開演15時、19時30分 
   場所:大邱天馬アートセンター グランドホール
   料金: R席 W110,000  S席 W99,000  A席 W88,000 

高陽公演
日時:2012年11月17日(土) 開演15時、19時30分 
   場所:高陽アラムヌリ アラム劇場
   料金: R席 W110,000  S席 W90,000  A席 W70,000
       B席 W50,000 

|

« 夢のカーネギー・ホールで       30/Jul/'12 | トップページ | 『歌謡広場』・・・好発進!       21/Sep/'12 »