« MOVIE MENU | トップページ | ベトナム・ロケに        12/Apr/'13 »

今年こそは・・・        23/Mar/'13


                                        KBS より

 各地で梅や桜の花だよりが聞かれる季節になりました。みなさま、いかがお過ごしでしょうか?忙しさに取り紛れて、すっかりサイト更新が遅くなってしまいました。

さて、この間たくさんの方から『今年こそ日本公演が実現しますように』との声をいただいています。昨年はアメリカの大舞台で大成功をおさめられたボムスさんですが、今年は身近な日本にまた目を向けていただき、日本のファンの前に絶対に立っていただきたいですね。

 メンバーのみなさまへ
2月11日よりメンバーページのログインID とパスワードが変わっています。
新しいログインID とパスワードの配信をご希望の方は、サイトの左バナーの「Fan Club」にご案内しています内容をご確認の上、事務局に「確認メール」をお送りください。

|

« MOVIE MENU | トップページ | ベトナム・ロケに        12/Apr/'13 »