« やっと秋らしくなりました!   26/Sep/'13 | トップページ | 大盛況の小劇場コンサート        29/Nov/'13 »

一年あまり、本当にお疲れさまでした!   27/Oct/'13


                            KBS 「キム・ボムスの歌謡広場」より


昨年9月3日よりKBSラジオ番組『キム・ボムスの歌謡広場』でDJを務めてこられたボムスさんですが、10月27日の放送をもってDJを降りられました。理由としては、ひと月後に控えた小劇場公演の準備に集中するため、そして来年の春ごろに発表予定のアルバム作りに集中するためだそうです。

途中、アメリカ公演があったり膝の怪我で長期入院されたりしましたが、仲間に支えられて一年余頑張ってこられました。けれどやはり毎日のこととなると、いくら予め録音することも可能だとはいえ、歌手活動との調整がたいへんだったのではないでしょうか。

しかし、根っからのラジオ好きのボムスさんのこと。いつかまたラジオ番組に挑戦されることもあるでしょう。一年あまり、本当にお疲れさまでした。


『キム・ボムス小劇場コンサート-Kim Bumsoo for rest Camp-』の日程と概要は以下のとおりです。日程等の最終的な確認は各自でお願いします。

ソウル公演
日時: 2013年11月20日(水) 開演20時 
            11月21日(木) 開演20時 
            11月22日(金) 開演21時 
            11月23日(土) 開演21時 
            11月24日(日) 開演18時 
            11月27日(水) 開演20時 
            11月28日(木) 開演20時 
            11月29日(金) 開演21時 
            11月30日(土) 開演21時 
            12月 1日(日) 開演18時 
   場所: オリンピック公園 K-アート・ホール
   料金: W99,000 (一律) 

|

« やっと秋らしくなりました!   26/Sep/'13 | トップページ | 大盛況の小劇場コンサート        29/Nov/'13 »