« 一年あまり、本当にお疲れさまでした!   27/Oct/'13 | トップページ | ★ HAPPY NEW YEAR ! 2014 ★     01/Jan/'14 »

大盛況の小劇場コンサート        29/Nov/'13


                                HIGHCUT vol.114より


夏に大きな怪我をされたボムスさん。今年のコンサートはどうなることかと心配しましたが、小劇場コンサートはいずれの日にちも早々にチケットが売り切れになるほど好評で、さい先のいいスタートとなったようです。

いちだんと円熟味を増したボムスさんの歌声。やっぱりボムスさんは歌っている姿が最高ですね。女性歌手のゲスト出演は日替わりとなり、彼女たちとのデュエットとオリジナルバージョンとを聴き比べてみるのも楽しいです。

コンサートも残すところあと2日となりましたが、最後までベストコンディションで頑張っていただきたいですね。

|

« 一年あまり、本当にお疲れさまでした!   27/Oct/'13 | トップページ | ★ HAPPY NEW YEAR ! 2014 ★     01/Jan/'14 »