« 「CD+グッズセット」購入者には握手会が!  13/Mar/'17 | トップページ | 大阪公演、よかったですね!     17/Mar/'17 »

東京がすんで、明日は大阪!     15/Mar/'17


  




昨夜の東京公演はいかがでしたか?もっともっと歌ってほしかった、イベントは短めにしてみんなが参加できるようにしてほしかった・・・、いろいろご意見はあるでしょうが、ボムスさんの素晴らしい歌声と変わらぬお人柄にまた出会えて本当にうれしいHaruでしたね。
今後はもっと日本で活動をするというボムスさんの言葉を信じ、これからも息の長い応援を続けていきたいと思います。

それから、会場花ではご協力をいただき本当にありがとうございました。お陰様で華やかなロビーになりとても喜んでいただけました。ご協力いただいた方々にはお会いしてお礼を申し上げたかったのですが、できなくてたいへん失礼いたしました。
また、事務所の許可を得て公演終了後に、会場に来られたファンのみなさんにお花をお持ち帰りいただけるよう準備をしていたのですが、握手会と重なりうまくご案内ができず申し訳ありませんでした。






|

« 「CD+グッズセット」購入者には握手会が!  13/Mar/'17 | トップページ | 大阪公演、よかったですね!     17/Mar/'17 »