« 東京がすんで、明日は大阪!     15/Mar/'17 | トップページ | ニュージーランド&オーストラリア公演    30/Apr/'17 »

大阪公演、よかったですね!     17/Mar/'17


  




ボムスさんの言葉ではありませんが、楽しい時間は5倍速、10倍速で過ぎてしまいますね。待ちわびた日本公演はあっという間に終わってしまいました。

大阪公演は、客席空間の形状の違いかステラボールよりもアットホームであたたかみのある雰囲気でした。ボムスさんの表情もよかったですし、観客のノリも良かったようです。イベントについては賛否いろいろありますが、大阪で選ばれた若いお嬢さんが純粋に感動されているのを見て、ファンとして初心を思い起こさせられました。握手会も大阪公演では写真撮影付きのお値打ち企画でした。

ボムスさんがこれからもコンスタントに日本公演をされますよう、私たちも応援を頑張らなくてはいけませんね。

最後に、会場花にご協力下さった方々、本当にありがとうございました。大阪では会場に来られたみなさんにお花をお持ち帰りいただくことができました。






|

« 東京がすんで、明日は大阪!     15/Mar/'17 | トップページ | ニュージーランド&オーストラリア公演    30/Apr/'17 »